2014/12/08

♪第4回目の練習♪

2014年11月8日(土)9時~ 第4回目の練習が行われました! 今回もまずは、ワークショップからです。 続いて、アルト、ソプラノに分かれて合唱の練習。みなさん、だいぶ慣れてきて、楽譜なしで歌える人もチラホラと!素晴らしい! その後、全員で大合唱の練習。みなさん、一生懸命で先生にも力が入ります!
そして、今回は本番で着用する衣装の説明や材料を配布しました。 天使や小魔女の衣装は各自作製していただきます。見本を見て、こどもたちはうれしそう!保護者の方はちょっと苦笑い(?)(^_^;) さらに、先生が配役・シーンごとの音源を録音してくださり、CDをみなさんに配付しました。お家でも練習できるようにと、お心遣いに感謝です。
こどもたちは天使の練習。前回のおさらいをしながら、天使になりきりました。