2014/12/12

♪第7回目の練習♪

2014年12月6日(土)9時~ 第7回目の練習が行われました! まずはじめは、歩いたり発声したりのワークショップからです。 続いて、全員で大合唱の練習♪練習がはじまった頃は汗をかくような暑い季節でしたが、すっかり寒くなり、みなさん厚着です。でも、動いたり歌ったりと、みなさん少し暑そうです!熱が入っています!!(*^。^*)
続いて、大人だけの合唱シーン、小魔女、天使、動物、花の精の練習です。 今回は残念ながら、練習風景の写真がお見せできません。なぜなら、みなさん衣装をつけての練習だからです。 ネタばれになってしまうので、写真は掲載できませんが、保護者のみなさんが一生懸命手作りしてくださったスペシャルな衣装で、とても似合っていました。保護者のみなさん、作製はとても大変だったと思いますが、ご協力本当にありがとうございました!! 練習も残り数回となりましたが、コーラス隊のみなさん、指導してくださる先生、ラストスパートで頑張りましょう。 1月12日14時に本番を迎えます。 入場券は好評発売中です♪ 多くのみなさまのご来場をお待ちしております!!