2016/08/20

Tokushima Musicians' Fes. 2016

Tokushima Musicians' Fes. 2016


開催日時

 平成28 年7月31日(日)
 14:00~

■出演

[ゲスト]:宮本美季
[徳島ミュージシャンズ]:〈井上陽水、丸山純奈、土橋琢史、Epidemic Trimmer Caori、S-tyle、Paparazzi Panic〉
[TMFグレイティストバンド]:〈住友紀人(Sax,EWI,Key)、エバラ健太(Gt)、二家本亮介(Bs)、鶴谷智生(Dr)、柴田敏孝(Pf)、真部裕(Vn)、綾野幸恵(Vn)、二木美里(Vla)、板東真友美(Vc)〉

■概要

今年はTMFオーディションより選ばれた徳島ミュージシャンズをメインに据え、住友紀人氏の総合プロデュースで開催された音楽の祭典。日本最高レベルのアーティストから受ける講習を経て「個性×実力」を爆発させた徳島の精鋭が、今日本を席巻している宮本美季との共演を果たしました。

宮本美季



住友紀人・TMFグレイティストバンド



[徳島ミュージシャンズ]
S-Tyle





Paparazzi Panic

丸山純奈・土橋琢史

Epidemic Trimmer Caori

井上陽水
その他
■お客様のご意見・ご感想
(1)性別
 
(2)年齢
 
(3)満足度
 
 

お客様からいただいたご意見・ご感想
・私も出たいのでオーディション情報がもっと欲しいです!
・もっと多くの県民に聞いてもらいたい。住友さんに感謝。できれば、この公演のCDとかあればいいのに。
・お京、最高!宮本さんお声、天にまで届きそう、気持ちいいです。今日の日をありがとう。真夏のいい思い出の一ページとなりました。
・純奈ちゃん最高に上手い!将来楽しみ
・またこのメンバーでやってください!
・スタイルは小中高校生とは思えないくらい上手で潑溂として観客もすごく楽しい気持ちになりました!!鶴谷さんのドラムは素敵すぎました♪