2016/09/30

音楽の絵本 W-Quintet

■開催日時

 2016年9月3日(土) 午前の部 10:30~12:00、午後の部 2:00~3:30

■出演
 
 ズーラシアンブラス(金管五重奏)、弦うさぎ(ピアノ)、ズーラシアンウッドウインズ(木管五重奏)

■概要

 今年で4回目になるズーラシアンブラスによる音楽の絵本。県外からのお客様にも多くお越しいただきました、ありがとうございます! 他ではなかなか見られない「W-Quintet」バージョンの編成で徳島に上陸!たくさんの動物さんたちが笑顔をお届けしました。
 ユーモア溢れるキャラクターと感動の演奏で子供から大人まで会場全体を魅了っ!
 
 「幼いお子様にクラシックを」を目的とした音楽の絵本も、あわぎんホールの恒例イベントとして数多くの方に知られてきました(*^^*)「今年はいつ?」「また来てね!」のお声が私たちと動物さんたちの喜びになります♪


らいねんも どうぶつさんたちに きてもらおうと おもっています!
みんなも またきてね♪(o^▽^o)


黒ヤギ・白ヤギ・ヒメタテハ・カズンバク・クラリキャットのウッドウインズによる木管五重奏!

女の子たちの演奏も素敵でしょ?

ん?今だれかわたしのこと呼んだ?

スマトラトラさんにいったい何があったの・・・?

みんなが喜んでくれるからがんばれるんだぁp(^_^)q 聴きにきてくれてありがとう!

お客様からご意見・ご感想をいただきました

午前の部 お客様満足度


午後の部 お客様満足度



お客様のご意見・ご感想
・大人も子供も楽しめて本当に最高のひとときでした。子育てで疲れた心に本物の音楽が染みました。涙が出ました。
・子供に見せやすい時間と優しい料金で見に来やすいです。
・音楽の入り口として良かった。膝上の子供は無料が良かった。
・初めての音楽を見せるのにとても良かった。飽きそうな所でほどよく変わるので子供がとても見やすかったと思うし、喜んでいた。
・声を出せるクラシックコンサートは子供にとても素晴らしい経験になると思いました。
・子どもはもちろん大人も楽しめる内容でした。おむつ替えコーナーや授乳室もあり、0歳児連れでも安心して過ごすことができました。またぜひ聴きにきたいと思います。
・とても音が綺麗で面白い部分があってすごくわくわくして楽しかったです。 私はマーチングを習っているので参考にしてもっと上手になりたいです。