2016/12/13

サロンコンサート ~ワイン片手にクラシック♪~ Vol.3

西江辰郎

 ~ヴァイオリン・ファンタジック~

             with坂野伊都子


開催日時

 平成28年11月30日(水)
 19:00~

出演

 西江 辰郎(ヴァイオリン)
 
 坂野 伊都子(ピアノ)

■概要

 今年度の最後回は、新日本フィルコンサートマスターとしてご活躍中の西江辰郎さんをお招きし、ピアニスト坂野伊都子さんとの絶妙なコンビネーションで、ヴァイオリンとピアノの素敵なデュオをお楽しみいただきました。

 また、全3回にわたりコーヒー・ジュース等を提供していただいた「カフェ・ケストナー」と「マルキチ」には、最後にふさわしいドリンクをご用意いただきました。










■お客様のご意見・ご感想
(1)性別



(2)年齢


(3)満足度


■お客様からいただいたご意見・ご感想

・クラシックの知識は殆どありませんが良い音楽、良い音色は心地良く、また感動します。2度のアンコール幸せ!!
・ヴァイオリンもピアノも技術的に素晴らしくマイクを通さない生の演奏が間近で聴けてとても満足した。 来年度ぜひ実施して下さい!!
・気軽にクラシックに親しめるサロンコンサート毎年楽しみにしています。 聞きやすい親しみのある楽曲でよかった。 ぜひ来年も開催して欲しい。
・仕事帰りの贅沢な時間をありがとうございました。
・西江さんと坂野さんお二人のハーモニーが目の前で聞けて感動しました。 題名の無い音楽会のテレビを見逃しただけにとても嬉しかったです。 『ロンドンデリーの歌』はうっとり、ほろりと胸がジーンとしました。色々な方が演奏されていますが西江さんの演奏が1番グッときました。 またぜひ2度、3度と来県して素敵な音を聞かせて下さい。
・演奏者の指使いが間近で見られて良かった。